枚方宿くらわんか五六市無事終了!

本日は枚方市駅に近い岡本町公園での出展でした。
公園では来月開催されるジャズフェスティバルのプレイベントのさらにプレが同時開催されており
一日中音楽が流れるなかでの出展となりました。


暑いなか当ブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げいただきました皆様に感謝です。
本日はポーチ、デジカメポーチ、がまくち、巾着、小鳥ペンダント、
陶器は箸おきコトリ、スモウトリ、アマヤドリ、こぶたと雀、おやすみパンダが旅立ちました。
ありがとうございました!


オカメ刺繍のがまくちをリクエストいただきました方にはぺたんこポーチや陶器コトリのほか、
ちょうど入る大きさの箱を手に入れたので持って行った小鳥のリースを。
いつもありがとうございます!



ほかにも新しい出会いや嬉しい再会がいくつもありました。
再会率がとっても高いのも五六市ならではじゃないかと思います。


私が出展していた場所は日を遮るものが何もなく一日さんさんとお日様を浴びていたのですが
途中でくらくらしてきて近くにあるマクドナルドのマックシェイクが無性に欲しくなり
やっぱりストロベリーよねぇという考えで頭がいっぱいに。


このままでは業務に支障をきたす恐れが!


なんて言い訳しながらいそいそ買いに行ったマックシェイクは
ほてった身体に染みいる美味しさでした♪


なるほど。
朝一おにぎりを頬張っているときに会った知り合いの出展者さんに言われた「また食べてる!」
という言葉は確かにそうかもねと思ったりしました。
出展してるとなぜかお腹がすくんですよね〜


そんな私に差しいれを下さったあなたとあなたにも感謝です☆


そういえば小学校の同級生の実家がミシン屋さんやったやん!そこで修理出来たんちゃうん!
ということに気付いてしまった私ですがもう遅いので・・・
昨日ミシン修理センターさんに送りだしたミシンが出来るだけ早く復活することを祈りながら
また次の週末の手づくり市に向けて制作頑張りたいと思います。


帰りの電車から見た夕日。