買い換えどき?

夕べ気付いた痛い話。


む、虫歯出来てるや〜ん!!


なんかね。
歯磨きしてると歯ブラシがひっかかって痛いなぁとは思っていたんですけどね。
鏡の前で確認してみたらば奥歯の側面に穴が・・・


これはもうC1とかぢゃあないですね。
C2かC3くらいの穴が開いちゃってます☆


痛いということは神経に軽く触れるぐらいまで進んでいるということなので、
おっそろしく痛くなる前に歯医者に行かないと!


でも世間はGW。
歯医者も閉まってますねぇ。。


その前に週末は手づくり市に3日間連続で出展する予定なので、
どちらにしても連休が終わるまでは食べたら歯磨きで乗り切りたいと願うところです。


5月1日は神戸は湊川神社で開催されます「楠公さんの手づくり市」に、
2日、3日は奈良公園、登大路園地で開催されます「アート・クラフト祭」に出展予定です。


今日は刺繍入りデジカメポーチがいくつか完成しました。
手づくり市に持って行く分と、オーダーいただきました分と。





週末の手づくり市に向けて、ハンドル部分のネジが緩むので締めながら連れ歩かないといけない
私のキャリーケースのネジをアドバイス通りにボンドでとめてみました。


なるほど、ぐらぐら動きません♪


おっと、下にも動きません☆


可動式のはずのハンドル部分が下にさがらなくなってしまいました。。。
ええと・・・ど、どうしよっかな・・・