一木手づくり市無事終了です

今日は一日降ったりやんだりのお天気でしたが、
たくさんの方に作品を見ていただくことが出来ました。
ありがとうございます。


初めての場所での出展でしたが新しい出会いがたくさんあり、
ショルダーバッグ、ポーチ、デジカメポーチ、がまくち、ストラップ、
箸おき、アゲアシトリなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!
抽選に通りましたら次は6月に参加させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。


そしてテントを貸して下さったりと、とってもお世話になりましたまきさんにも感謝です。
ありがとうございました〜☆


途中でふらり立ち寄って下さった男性。
お話しをお聞きすると、どうやら今この手づくり市を取材に来ている読売テレビの人らしい。


・・・・ほんとにぃ?


なんてつい思ってしまいましたが本当っぽいです。たぶん。


何でもスタジオで作品を並べて展示するのに使用したいとの申し出をいただきまして、
ありがたいことに私の作品をお貸しすることになりました。
お渡ししたのはこちらのショルダーバッグと、すずめ刺繍のがまくち、メジロ刺繍のポーチです。


番組は読売テレビで、4月3日朝8時から放送の「ウェークアップ!」にて
8時40分から始まるコーナーで紹介されるとお聞きしたかと。。
もし番組を見ていただいてヒヨドリコトリの作品が見当たらなかった場合は・・
残念でしたとそっとしておいて下さい♪


今日から4月。
京都へ向かう電車の中からあちらこちらで咲き始めた桜を見ました。
明日も降るらしい雨が上がったらもっと近くで桜を見に行きたいな〜


しかしこの春から今までよりも色んなところでの手づくり市に出展させていただく予定なので
あれもこれも作らないといけません。
遠出は出来そうにないので近所の桜並木道でも見に行こうかなぁと考えています。


ここのところ毎日のようにミシンに向かう日々。
しかし毎日縫うには適していないらしい家庭用ミシンを使っている私。
馬力があって直線縫いが美しく静か(重要)だという、
業務用ミシンの存在が気になる今日この頃です。


本日もお立ち寄りいただきました皆様に感謝です!
また明日から作品づくり頑張ります。