ありがとうございました

今日は大阪市阿倍野区にありますPiggybankさんへお邪魔しました。
Piggybankさんはハンドメイドの作品や雑貨などをあつかっておられる素敵なお店です。


思えば昨年の春にはじめてお店にお伺いして以来、
いつも明るいオーナーさまに笑顔やアイデアをいただきました。


あれから1年弱のあいだ委託販売でお世話になっておりましたが
最近はなかなかお店に足を運ぶことが難しくなってきたこともあり残念ながらの決断です。


オーナーの、りりこさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
また近くまで行くことがありましたら断られても遊びに行きますので相手して下さいね♪


ちいさな雑貨屋 PiggybankさんHPはこちら