最近ミシンは?・・・きかないでください

昨晩なかなか寝付けず朝気合で起きて隣町へ。
家族は用事があってそのあいだ私が甥っ子さんの子守りをすることに。
とにかく元気な彼は近くの公園で走って走って走って転んで走って転んで。
転ぶと心が折れてしまうようで抱っこをせがんできます。
小さくても力強い手でぎゅとつかんでくっついて来るしぐさが愛おしいおばちゃんです。


お昼にはお母さんが帰ってきたので一緒にお昼を食べて帰って来ました。
帰宅後、土に向かうも激しい眠気に勝てず夢の中へ。
起きた時にはもう外はうす暗く夕方になってました。あれれ?


少し用事をすましたら晩御飯を食べて再びフレンチブルにとりかかりました。
いかんせんサイズが大きいので部分的に乾いてからでないと先に進めなかったりします。
そんなわけで爆睡していたのもあり、まだ完成しておりません。。。
ちゃんと仕上がる・・・といいな・・
  前足 と胴体部分を支えているガラスビン 



こちらは本焼きが終わり完成したパンダ。
  おやすみ中



大きめのサイズの鳥は雀しかいませんでしたが、新たに文鳥オカメインコがふえました。