プチリフォーム

今日は委託でお世話になっている「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへお邪魔してました。
まずは昨日のネックストラップをさっそく引き取りに来て下さいましたS様。
寒いところお子様と一緒にお越しいただき、ありがとうございました!


お昼をいただいたり、ちょと?お茶したりしつつ、
独楽妻さんと二人でコレはあそこにアレはここにと移動させたり釘を打ったりして何とか完了。
結局開店から閉店までお店にいた私でした。


入口付近にあるテーブルにはガラス作品などが。
テーブルの下にもガーデンファニチャー作品などが並んでいます。


漆器も揃っています。


流木作品に陶器作品。


布小物や雑貨たち。


木製品や保育園で使われていた小さな椅子。


手づくりの白いテーブルには美味しいと評判のコーヒー豆。


写真に撮り切れてませんがこの他にも色々と揃っています。


作業がおわってから店内にあるランプ作品に灯りをともして、
良いねぇ♪とあったか気分にひたってぼんやり。


 


雑貨を飾ったりするのも好きなので楽しく作業させていただきました。
そんなわけで無事終了です。
次は作品制作がんばります。


器屋工房独楽さま主催 白山ハンドメイドぎゃらりーさんHPはこちら