ありがとうございました

冷たく強い風が吹きあれる外の様子を見ながら今日も何かと作っておりました。
この寒いのに明日は京都まで初詣に行かねばなりません・・・
どうにか回避出来ないものかと毎年思うダメな子です。


リクエストでお作りさせていただいたものの、
好評でしたので調子に乗って再度作ってみましたパンダ。
前回よりサイズは大きめで、今回は芝を貼った台には取り付けずこのままにする予定です。



こちらは木の上で寝ているパンダ。になる予定。
色がないとどうにもクマになってしまいますねぇ。



最後は私が一番好きな動物、オオカミ。


高卒以来勤めていた会社を春に辞めてから、あっという間に今日を迎えた気がします。
お店に作品を委託で置いていただくようになってから二年。
手づくり市に出展させていただくようになってから丸一年が過ぎ、
特に手づくり市に出展させていただくようになってからは勤めていただけのときには
考えられないくらいたくさんの新しい出逢いがありました。


今年お逢い出来た皆さま、お世話になった皆さま。
そしてブログを読んでいただいている皆さまにも感謝です。
本当にありがとうございました。


さらに新しいことにも挑戦しつつ引き続き作品制作に力を入れていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。