枚方宿くらわんか五六市も無事終了です

本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました〜!


そして本日も色々な方にお会いすることが出来ました。
とくに鳥好きの方にたくさんお会いすることが出来、鳥談義で盛り上がりました。


また周りや顔見知りの出展者さんにお声をかけていただいたりお世話になったりで、
冷たい風が吹く寒い一日でしたが今日も楽しく過ごすことが出来ました。
本日お会いしました皆様にも感謝です。
ありがとうございましたぁ。


今朝は早めに家を出たにもかかわらず京橋駅で乗る電車を間違え、
特急なら10分もかからず着くところを30分以上かかってようやく枚方市駅に到着しました。
手前で止まる電車に乗ってはいけません。。。


あいかわらずのぼんやりぶりですが、
次は今週木曜日の大阪天満宮てんまーとに向けて作品制作がんばります。


途中おなかがすいてつい購入した「かぼちゃとチーズのピタパン」越しに見る出展風景。
かぼちゃ、大好きなんですよね〜