明日は枚方宿くらわんか五六市です

本日の宝塚ガーデンマーケットは天気予報がはずれて昼過ぎから雨となり早めに片付けました。
そんな不安定なお天気にもかかわらずお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


今日は各地の手づくり市でお会いした出展者さまとの思わぬ再会がたくさんあった日でした。
出展されていた方もいれば、たまたま遊びにいらした方も。
人の縁って不思議だなぁと感じた一日でもありました。
お声をかけていただいた皆様ありがとうございました。


出展者さまからご注文いただきました作品も無事お渡しすることが出来ました。
ひいろさんありがとうございました!
  トイプードル
  スズメ3羽の名刺たて



お隣にいらしたのは京都の上賀茂手づくり市でお向かいになった方で、
靴にイラストを描いた遊び靴やセンスのいい陶器アクセサリーなどの作家さんでした。
以前その遊び靴の可愛さに甥っ子さんに買おうとしましたがサイズがわからずに断念して、
それからずっと欲しいなと思いつつ半年以上が過ぎてました。


まさか宝塚でお会い出来るとは思わなくてびっくり。
今度こそと乗り物大好きな甥っ子さんに買ったのは手前の空飛ぶ飛行機のイラストが描かれた靴。
いま履くにはまだ少しサイズが大きいので春頃に出番かな?



この会場はテントをお借り出来るので急に雨が降っても作品が濡れる心配は少ないのですが、
今日は雨の準備を全くしていなかったため傘もなく小雨になるまで動けないしと
帰りはゆっくり荷造りしてました。
そうしているとそのお隣のかたがビニール傘を譲って下さいました。
ほんと感謝感謝です!
そんなわけであいかわらずたくさんの方にお世話になりつつ本日も無事終了です。


明日は枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきます。
ここで突然新しく仕上がった作品をちょこっとご紹介。
オカメインコの名刺立て。



こちらはオーダーいただきましたチワワと雀。



明日は本当にお天気なの?とやや不安ではありますが、
枚方市駅すぐの岡本町公園にて出展予定です。
明日もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみに早寝早起きで頑張ります。