今日も雨

低気圧で朝から頭が痛いせいなのか夢見が悪く、夢の中でも迷子になっていたワタクシ。


迷っているにもかかわらず道の途中で子猫をみつけ抱き上げて一緒に歩いていると
神社だか寺だかがありました。
なんとなく中を覗き込んだら、白い笠をかぶって白と黒の和装に身を包んだ人たちが
行列となって出てきて子猫を抱いたままダッシュで逃げていき更に迷うという、
なにかワルイことしたかな私と悩むような夢を見て目が覚めました。


もっといい夢見たいよぉと、時間的にはよく寝たはずなのにややぐったりしながら始まりました一日。
今日は昨夜からの雨もあり買い物に行く気にもならずオーダーいただいた作品を作り続けておりました。


ストラップ用のハムスターとボーダーコリー。


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


チワワ。



それとミツバチ柄のがまくち財布も作成中です。


今週末の土曜日は宝塚ガーデンフィールズであります宝塚ガーデンマーケット手づくり市
参加させていただく予定ではありますが、今のところ土曜日の天気も雨の確立が高いようです。
なんとか晴れてくれることを祈りつつ明日も作品作り頑張ります。