ひらかた宿くらわんか五六市無事終了です

本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


今朝も早くに起きたはずなのにいつもより遅めの出発になってしまい、
結果あわてて準備にとりかかることに。
そんなこんなで始まりました枚方宿くらわんか五六市。
当ブースにお立ち寄り下さった方々、周りの出展者さんや知り合いの出展者さんと、
本日も色々な方々とお話させていただきながら楽しく過ごすことが出来ました。
特にお隣さんには大変お世話になり本当に感謝です。
そしてコロッケやマックシェイクを差し入れ下さった知り合いの出展者さんたちにもありがとうです。


私が出していた場所は駐車場なのか空地なのかがわかりませんが奥側は舗装されておらず
ところどころに草が生えていました。なもので、ついつい撮影。
商品持ち出しですいません。



  



道向かいにある細い通路の脇に花が咲いているのに気付き、これまたいそいそ撮影。

  カタバミ


  ヒメツルソバ


何年も前にこのヒメツルソバの種を鉢にまいてみたところ爆発的に増えてしまい、
どうしたものかちょっと困ってしまったことを思い出しました。


そろそろ実家の花苗の植えかえにも着手しなくては。。。
次の出展予定までしばし日が開くのでオーダーいただいた作品にも着手しなくては〜