明日は枚方宿くらわんか五六市です

今日はあちらこちらとうろうろした一日でした。
まずは委託販売でお世話になっております“白山ハンドメイドぎゃらりー”さんへお邪魔してました。
そして一度自宅に戻り用事を済ませてから“ひなた”さんへ今月参加させていただく雑貨市の納品に
お伺いしたら、駅ふたつ向こうのケーキ屋さんまで甥っ子の誕生日ケーキを引き取りに。


今日でめでたく2歳になった甥っ子さんは大の電車好きで、いつも「でんしゃあ」と言ってます。
なのでケーキも電車型でした♪
よく知らずに引き取りに行った私もびっくり!


バスじゃないですよぉ
  中央線ですよぉ



そしてこちらは“ひなた”さんで見つけたバースデイケーキのイラストが描かれたクッキー。
これはこれはと思わず購入してプレゼントしました。



明日は枚方市駅から枚方公園駅までの沿道沿いで開催されます、
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
今日うろうろしているあいだに何年も使っていたお気に入りの革ひもブレスがどこかに旅立って
しまったもので、時間があれば代わりのブレスがないかちょいと探しにいけたらなぁと思いつつ。
明日も素敵な出会いがありますように...