ホットミルクティーが恋しい季節

我が家の鳥たち。
羽根をふくらませて丸くなり片足を羽毛の中にしまって1本足で立っているので
ややぷるぷる揺れながら上目づかいに「サムインデスケド...」と訴えてきます。
これからもっと寒くなるんですけど...と心配です。


昨夜は諦めて寝てしまったもので今朝起きてからボンドを探し出し、
がまくち財布がいくつか完成しました。
  すずめ刺繍いり
  裏側


  ひさしぶりのニワトリ柄
  裏側はヒヨコです


  こちらも久しぶりのバンビ柄
  裏にはウサギやリスが


今週末の日曜日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただく予定です。
明日は肩かけバッグを作る予定ですが、
その前にちょいと隣町のお役所まで行かなければなりません。
時間と私とがいっぱい欲しいと夢見る今日この頃です。