マニアックですいません

今日は朝から頭痛に悩まされております。
昨日の作業でいくぶん肩が凝ったのが原因かなと思いつつ、
発注いただいた布小物を作るべくちくちく刺繍しております。



こちらはナマズの仲間でコリドラスという全長3センチ前後の熱帯魚です。
ご注文いただいたのはコリドラスの刺繍入りカードケース。
黒い糸で刺繍をしたあとはここに布用の絵具で色つけをして刺繍部分は完成です。


知り合いの方にご紹介いただきご注文下さったのは熱帯魚の世界で活躍されている方なので、
気に入っていただけるかどきどきです。


ちなみに我が家の熱帯魚たちは暑い夏も無事乗り越え元気にふふふん泳いでいます。
我が家に来たときは5センチにも満たなかったドワーフスネークヘッドも3度目の冬を迎えます。
現在15センチほどに成長しているのですがエサが欲しくなると飛び跳ねフタに激突して音を立て
アピールするのはやめていただきたいところ。。。