つい買ってしまうのですよ

マンションの下にある自販機には陽気な関西人が組み込まれています。
お金をいれると「まいど〜おおきに♪」としゃべります。


今日ジュースを買うとこれまた派手な音が鳴ったと思ったら陽気な関西人がよりいっそう陽気に
「あったり〜♪もう1本選んでんかぁ♪」と教えてくれました。
ほわっ!と驚きつつ喜びつつ何にしようか悩んでいると
「30秒以内に選んでやぁ!」
どうやら陽気でせっかちな関西人が組み込まれているようです。
なんにせよラッキー♪ふふふ


当たったジュースを飲みながら今日もポーチを作っておりました。
まずは定番の雀刺繍入りポーチ。


そしてこちらは雀柄。

ことりと木。

ことりのいる森。

しつこ〜く、ことり柄。


今回はすべて鳥の柄が入った布を使って作ってみました。
明日はもうひとつしか残っていないので肩かけバッグを作りたいです(希望)。