そうだとしても違うとしても困るんですよねぇ

夕べなかなか寝付けずようやくうとうとした頃、バチッという音とともに何かの光りを感じました。
どうも充電している携帯の充電器のコンセント差し込み口あたりが光っていたような…
光というか火花だったのかもしれません。あぶないあぶない。


その時は急いでコンセントを抜いたのですが、今現在電池が減ってきている携帯を手に
この充電器を使うべきなのかどうなのか思案中です。


昨日寄った手芸店で秋冬の雰囲気の布を見つけまして、さっそくショルダーバッグを作りました。
裏布には濃い紫色のチェック地を使用しています。



夕方ベランダから見た暮れゆく本日の空。低い雲が近くを流れていました。
昼間は暑い一日でしたが季節は確実に秋へと向かっているようで、
夏の間あまり寄ってこなかった我が家のすずめ小鉄が、
昨日から私にぴったり寄り添い寝ています。