まぁ、よくあることです

ごはんを4合炊いたので残りを冷凍するためラップで包んでおりましたら、
早い段階でラップがなくなってしまいがっかり。まだ3つしかおわってないのに…
こんな時に限ってストックもありません。
ほかに何か方法はないものかと一応考えてはみたものの思いつかず、
仕方ないのでぷらぷら買いに行きました。


昨日お店で安くなっているのを見ながら、ただ見ただけで通りすぎた私。
なぜ買っておかなかったのと昨日の私をうらみながらも、お安くなっているのを覚えていただけでも
私にしたら上出来かもと自分を甘やかしております。すいません。


猫の刺繍をしたがまくち財布が仕上がりました。
ちょっと困るんだにゃシリーズ。
左から、雀、柿、花がネコの頭上に乗ったり咲いたりしております。


ちなみに裏側はこんな感じです。


来月、大阪は谷六にある「ひなた」さんにて開催されます企画展『猫のお店』に置いていただく予定です。

雑貨と喫茶とぎゃらりーと“ひなた”さん→HPはこちらをクリック