今日は委託販売先へお邪魔してきました

まずはご注文いただいた犬の陶器3種をお届けに、
いつも作品を置いていただいているPiggybankさんへ。
気に入っていただけることを祈りつつ。
お手元に届くその日までどきどきです。


それから来月お店のイベントに参加させていただく、ひなたさんへ。
以前にも何度か見に寄せてもらってはいたのですが、
今日はじめて店長さんとお話をさせていただきました。
店長さんも鳥を飼われてらしたそうで鳥談議で盛りあがり、
店内で飼育されている魚やエビの話でもさらに盛りあがり、
落ち着いた感じのお店の雰囲気も相まってゆったり楽しい時間をすごすことが出来ました。



お店を後にして、せっかく空掘まで来たので他にもある雑貨屋さんを散策することに。
かすかな記憶をたどりながら奇跡的に辿り着いたのですが、
どこも遅い夏休みで入口は固く閉ざされていました。あぁっ
一度行ったときに美味しかったのでお茶しようと思っていたカフェもお休みです。あぁっ。。。
あ〜け〜て〜っ


と叫んでも仕方ないので、古い町並みが残る裏道を抜け帰路につきました。
石垣に植わっているハーブが何とも素敵。


日暮れがせまってきました。




明日は友人と自然を求めてちょっと遠くまででかける予定です。
友人がひとりでぶらり行くつもりだった旅に便乗させてもらいました。
友よありがとう。
本当に久しぶりなので楽しみにしています。
川〜♪


ちいさな雑貨屋 PiggybankさんHP
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさんHP