嬉しい便り

今日は朝から家族総出でお墓参りへ。
その集合時間を覚え間違え、随分と早い時間に起きたのでベランダに出てゆっくりしてました。
朝一番のベランダで咲いていたのは昨晩までまだつぼみだったカトレア。
そうそうこんな色だったわぁと眺めておりました。
白い花びらの端もうっすらと紫色に染まり、ひかえめだけれど美しいです。



先日、委託先にて私の作品をお買い上げいただいた方からメールを頂戴しました。
そして自宅に飾っていただいてる写真を送って下さいました。
ディスプレイがとっても素敵で感動です♪
とても素敵な居場所を与えて下さっていること、
そしてとても大切にして下さっていることが伝わる嬉しい便りでした。
せっかくなので送っていただいた方にお願いしまして、
その写真を紹介させていただきたいと思います♪


アクセサリーの作家さんなのですが、お作りになられている作品同様さすが!といった感じです。
私も白い鳥かごが欲しくなっちゃいました。
お写真ありがとうございましたぁ♪


この気持ちを胸に、作品作り頑張ります!