新作バッグのご紹介

エアコンを取り付けてから涼しいです大阪。
というわけでそこにいらっしゃるだけでまだ活躍しておりません。
まぁ電気代のことを考えると、この方が良いんですけどね。


涼しい風に吹かれながら作りました肩かけバッグふたつ。
もちろん内側にはポケットもついてます。


近頃、夏使用になるため羽根がぬけ新しい羽根が生えてきております我が家のスズメ小鉄
換羽期には栄養と体力をたくさん使うようで、やや元気のない彼。
いつもより甘えん坊になって、自分が動ける範囲で私について回ります。
私が少しでも腰をおろすと寄り添い寝るのですが、動くととってもおこられます。


そして怖くて入って来れない作業部屋に私がいると、部屋を何度もちらっちら覗いてきます。
あまりにもちらちらアピールしてくるので負けてしばし相手をするので作業がはかどりません。
しかしいつまで一緒にいれるかわからないことを思うと、ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ。
ついついで6年。すっかりわがままっこに育っちゃいました。