本日も快晴でした

久しぶりに街中に出かけたらバーゲンもあってか、たくさんの人で溢れておりました。
人混みが苦手な私は多少ぐったりしながらも電気屋さんに向かい、
ようやく念願のエアコンを購入しました。
支払いを済ましてから、ポイントが随分たまっていたことに気付いた私。
ポイントを使えば半額くらいで買えたのに…
ポイントを使って買ったと想定して、お得気分になっておくことにします。ふふふ〜ん♪


あと4日待てば快適アイテムが我が家に届きます。
アイロンと仲良くするのはそれからと言いたいところですが、
オーダーいただいた商品の製作などもあるのでそうもいかないような…


気分転換にどこか自然のあるところへ出かけたい気持ちでいっぱいですが、
どうやらしばらく梅雨らしいお天気が続くそうなので、きりきり働くことにいたします。。。
近くに田んぼでもあれば不審なくらい覗きに行くのになぁ。
水を張った田んぼの土のにおいや、風が吹くと香るイネのにおいが好きなんですよねぇ。