明日は宝塚ガーデンマーケット手づくり市です

明日は緑と犬さんの多い宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市です。
こちらでの参加は2回目になります。


そんなわけで新作のご紹介です。
フィンランド…だったかそんな感じのお国の布で作りました肩かけバッグ。



紐の部分も自分で編んでいるのですが、
新しい色の糸を購入しまして何色か増えました、陶器すずめのストラップ。
オレンジ色が人気です。



こちらも陶器です。きらきらしたビーズの葉っぱをつけてみました。



前回は親切な友人が道案内をしてくれましたが、
明日は一人なので迷わず行けることを祈りながら…
2回目だし大丈夫だろうと自分をあなどったら痛い目にあうので、
早めに出発するつもりです(希望)