宝塚ガーデンマーケット初出店無事終了しました

今日は緑と小川と犬さんがあふれる私には心地よい空間での手づくり市でした。
そんな中たくさんの方にお逢い出来ましたこと、お買い上げいただきましたことに感謝です。
どうしても気になるのでと戻られてバッグをお買い上げいただいたり、
ポシェットをさっそく肩からかけてくれた女の子の姿に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます。
 

初めての出店でしたが顔見知りの出店者さんがお声をかけて下さったり、
周りの出店者さんに相手していただいて楽しく過ごせました。
小川の浅い所ではスズメやカワラヒワたちが水浴びをしていたり。
ドッグランやペットショップがあるのでワイマラナーやボルゾイ何かわからない格好いいテリアなど、
あまり見る機会のない大型犬達も見ることが出来て動物大好きな私はウハウハでした。
また参加させていただきたいと思います。


そして、いくつになっても簡単に道に迷う私が無事たどり着けるか心配だと、
それだけのために朝早くから一緒に会場まで付いて来てくれた友人にありがとう。
おかげで早い者順のテントと机を借りることが出来ました。
テントのたたみ方がわからなくなり悩んでいる時に通りがかったために助けていただいた、
お帰り間際の同級生のお父さんである出店者さんにも感謝です。


明日は枚方市での枚方宿くらわんか五六市です。
今日こそ早めに寝て、日傘持参で頑張ります。


わたくし大きい写真をアップする術をようやく手に入れました…
あの人なにを撮ってるの?と男の子に噂されながら撮った、近くに流れていた小川です。
子供たちによるとザリガニがいたりもするそうです。