神戸手づくり市inつかしん2日目も無事終了しました

chocogura2009-05-06

明日の手づくり市は雨で中止だなぁと思いながらも一応早めに起きてみると、
雨はやみ空も少し明るくなったので、いそいそ用意して尼崎へ。
会場であるグンゼタウンつかしんのチャーチ広場は緑も多く、
アオスジアゲハやクロアゲハの姿をよくみかけました。
写真は広場の植え込みでヒペリカムを覆いつくすように咲いていたツルニチニチソウ
本日もたくさんの方にお逢い出来ましたこと、そしてお買い上げいただきましたことに感謝です。
ありがとうございました。
次は今週末の日曜日、枚方くらわんか五六市に出店予定です。
我が家の甘えっこスズメには今しばらく我慢してもらって、
またたくさんの方に見ていただけるよう作品作りに力を注ごうと思います。
今日はめいっぱい相手をして甘やかしておこうかな。