グンゼタウンセンターつかしんでの手づくり市終了です

chocogura2009-05-05

朝、会場であるつかしんに到着するも、
手づくり市が開催される広場まで店内を通る道しか分からず、開店前なので
まだ閉まっているセンターをぐるり回ってどきどきしながら辿り着きました。
上賀茂神社に引き続き今日もまた小雨がぱらつくお天気となりましたが、
それでもたくさんの方に作品を見ていただくことが出来ました。
お買い上げいただいた方々、お逢い出来た方々に感謝です。ありがとうございます。
小雨が降り出し、後ろで出店されていた方にビニールシートをかけるのを手伝っていただいたり。
雨の量が増えてきた時には、お隣の方にテント下に入れていただいたりと、
あいかわらず周りの方々にご迷惑をおかけしながら本日もなんとか無事終了しました。
お世話になった皆様ありがとうございます。
私が好きな木製の野鳥のアクセサリーを作っておられる方が隣にいらして、
たくさんお話を聞かせていただいたり。
これまた私の好きなお菓子屋さんが目の前にいらしたので、
ついつい色々と買ったりと楽しく過ごせました。
明日も手づくり市の予定ですが、今日よりもさらにお天気が心配です。
帰りの道でカートにさしていた傘を壊したので、また違うのを用意しておかないと…