委託販売店ぶらしの木さんに納品しました



本日は委託販売でお世話になっている
鳥雑貨専門店ぶらしの木さんへ納品に伺いました。


今回は陶製のペンスタンド1点(カワセミ
印鑑スタンド4点(ひよどり・キンカチョウ・白文鳥桜文鳥
花小鳥のオカメインコ
陶小鳥のピアス10点などを納品しました。


当方の作品は他にも小さな陶飾りの花小鳥や
ネックレスなどもお取扱いいただいています。





ぜひ、お立ち寄りください。


店内には作家さん方が制作された作品や
野鳥の会などの鳥グッズも揃っている
鳥好きには嬉しいお店の詳しい情報はこちらから↓



鳥雑貨専門のちいさなお店 ぶらしの木HP
大阪市西成区岸里3-4-14(click
○12:00〜19:00
○月・火曜 定休日(※祝日の場合は営業)
南海電鉄岸里玉出駅より徒歩3分
 大阪メトロ四つ橋線岸里駅より徒歩5分



***



ぶらしの木さんから合同出品で参加させていただくイベントも開催が迫ってきました。
今後の予定
12月9日(日)11時〜17時 入場無料
「第1回 関西トリの市」
会場:大阪市中央区南久宝寺町4-3-2 Iビル4階
主催:日本野鳥の会ほか
イベント公式ブログ:https://kansaibirdmarket.exblog.jp/
※ぶらしの木さんから作品のみの委託参加です


***


ネットショップ iichiclick 

更新の止まったヒヨドリコトリHPclick

Instagramclick



ぶらしの木さんへ行く道沿いのお店で
以前に探していた花苗を販売している雑貨店がありまして
お客様もいらっしゃったので帰りに寄って購入しようウヒヒと考えておりましたら
外出中の札とともにお店が閉まっていらして買えず、しょぼんと帰路につきました。
やはり欲しいものは見つけたその時に手に入れておかないといけませんなー
愛しのプラティア…(今まで名前もわからなかったので1歩前進か)