オーダー品@ショルダーバッグ



友人からの依頼で制作したショルダーバッグ。
全面の中央でわかれたプリント生地のポケットは
スマホを入れるのに最適なサイズです。





開閉口は口布つきのファスナーで
中が見えないようにしてあります。
内側にも中央でわかれたポケットと
サイドに鍵ホルダーもお付けしました。





お子ちゃんの送り迎えの際に掲示する
保護者の身分証なども取り出しやすく
失くさないようにと相談をうけて
裏側には1面のファスナーポケットをひとつ。
バッグのサイズは高さ23×横幅27×マチ6センチ。


長らく当方のショルダーバッグを
愛用してくれている彼女。
これで三代目(で合ってるよね?)
いつもどうもありがとう!


またお届けにあがりまーす♪



この品で現在ご依頼いただいている
オーダー品はすべて完了しました。
ありがとうございました。


しばらくイベント予定もないので
オーダー制作のご依頼承ります。
今なら早めにお渡し出来るかと思います。
今回のように刺繍のない作品も制作いたしております。


オーダー制作のご依頼に関しまして
メールアドレスなど詳しくはこちら→(click
どうぞよろしくお願いいたします。


***
ネットショップ iichiclick ★11/8ストラップなど掲載しました

更新の止まったヒヨドリコトリHPclick

Instagramclick



ネットショップへも作品を連日掲載しております。
今までにない充実ぶりの品揃えになっています (☆∀☆)
iichiサイトへの登録が面倒な場合などございましたら
対応させていただきますのでご連絡ください。