イベント終了&オーダー品@ありがとうございました

京急百貨店さんでの「小鳥のアートフェスタ」
東急ハンズ広島店さんでの「ことりみっくす2018」
両イベントは先日どちらも終了いたしました。


お立ち寄り、お求めいただきました皆様
お世話になった関係者の方々もありがとうございました。


***


最近オーダー制作を承った作品のご紹介です。
とり雑貨専門店 ぶらしの木さん(click)のお客様からのご依頼。
十姉妹ピアス

こちら販売用にもご用意していますので気になる方はご連絡ください。




手づくり品の販売サイト iichi (click)経由でご依頼いただいた
セキセイインコパステルレインボーと天然石のブレスレット




中学生の頃からの友人母からは大きめしっかりトートバッグ。
本体には接着芯とキルト綿をはさんでおり自立します。
個人的にはファスナータグの猫がポイント。
友人宅にいた愛猫さんによく似た柄の生地を発見して
内布を猫柄でお仕立てしました。



ご注文いただきました皆様
どうもありがとうございました!
オーダー制作のご依頼は随時受付中ですので
お気軽にご相談ください。


***


先日の台風、ご心配ありがとうございます。
皆様も大丈夫でしたでしょうか。
こちら海が近い大阪市内は恐怖を感じるほどの風が吹き
一瞬停電したり揺れで棚がおちたりしましたが
ライフラインも私自身と小鉄も無事でした。
しかし道向かい一帯は停電が続いたり
倒木や飛来物がそのままでなかなか安心出来ません。
さらに北海道の地震
これ以上被害がひろがらないことを祈るばかりです。