本日の小鉄


今朝メダカ水槽で咲いていた
水草アナカリスの白い花。
メダカよりもミナミヌマエビが増えているので
エビ水槽が正しいのかもしれません (°▽°)


私と一緒にエビを育てませんか?
ヌマエビの里親募集中ヒヨドリコトリです。





製作もしています。
こちらはオーダー品の陶飾りオカメインコ
小花の花冠をご要望いただいてから
小花を盛るのが密かなブームになっているわたくしです。


毎年この時期は忙しいのですが
今年はいつも以上に用事が増えて
わさわさしていましたがようやく落ち着いて
今日は1日わが王子のお相手をしておりました。


特に昨日は私の帰りが遅かったのもあって
朝からぺったりくっついてくる小鉄が可愛くて
へらへらして過ごしました。


オレ様専用お気に入りの洋服ベッド



ますますわがままになってきましたが
小鉄、元気にしています。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ご心配のお声ありがとうございます。
毎朝6時に起こしてくれるぐらい元気です ( ̄▽ ̄)