ありがとうございました

東急ハンズ京都店でのイベントが終了しました。
昨夜搬出に京都へ伺いましたが
アクセサリーや陶飾りなどが旅立っていました。


遅くなりましたが
先日の名古屋では手刺繍作品も4点
お求めいただけたようでありがたい限りです。
近頃は野鳥作品がよく動くようになったのも嬉しいです。







京都と名古屋それぞれお求めくださいました皆様
どうもありがとうございました。



おかげさまで手元にある手刺繍品が減ったので
暑いぐらいの陽気のなか
眠気と戦いながら刺繍をしています (=_=)







しばらく在庫をきらしたままの
雀刺繍の長財布に仕立てる予定です。




〜参加イベント〜
4月13日(金)〜5月6日(日)開催中
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (HP
『とりことり』(click
※委託販売のため当方は店舗様にはおりません


5月3日(祝・木)〜5月8日(火)
神戸三宮さんちかホール
「小鳥作家の手作り雑貨市」(click
主催:ナガサワ文具センターHP
※委託販売ですが期間中3日と6日のみ会場におります


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

肩凝りを知らないカラダになりたいヽ( ̄▽ ̄)ノ ウンドウシナハレ?