松坂屋名古屋ありがとうございました


松坂屋名古屋店での「小鳥のアートフェスタ」が修了しました。
お立ち寄りお求めいただきました皆様
どうもありがとうございます。


荷物が手元に帰ってくるまで販売状況がわかりませんが
昨日、雀が好きなお客様が雀刺繍の作品などを
いくつも連れて帰ってくださったというお話は
ゆめいろミュージアムさんから伺いました (*´∀`)


直接お話出来ませんでしたがとても嬉しいです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして展示から搬出まで、まるっとお世話になった
関係者の皆様もありがとうございました〜




〜イベント参加予定〜


3月29日(木)〜4月20日(金)開催中
東急ハンズ 京都店(HP
『出張関西つうしん(インコと鳥の雑貨展)』
陶小鳥のピアス、イヤリング、ストラップ、革紐ペンダント、ブローチ、マグネット
陶飾りのカワセミ、雀、ルリビタキ、花ひつじと小鳥、キノコと小鳥の置物
手刺繍のファスナーポーチを出品中です



4月13日(金)〜5月6日(日)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (HP
『とりことり』click
印鑑ホルダー、陶小鳥のネックレス、ブレスレット
陶飾りのカワセミエナガ四十雀の置物
手刺繍まるポーチ、手刺繍マルチケースなどを出品予定です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
京都ハンズでの「インコと鳥の雑貨展」は引き続き開催中。
大阪ひなたさんでの「とりことり」は今週末より始まります。
それぞれ出品する品が違いますので、どちらもぜひ。