名古屋に出品する作品のご紹介


鮮やかな黄色のムルチコーレとワスレナグサの寄植え。
雑草っぽさがたまらない組み合わせになりました。
陶小鳥の撮影用にと余裕をもって大きめの鉢に植えたはずが
成長著しくすでに鉢いっぱいに広がってきました。
・・・可愛いから良いかー



今日も松坂屋名古屋店に並ぶ作品のご紹介です。



花小鳥(小)は完売していた
ヒヨドリ、雀、オカメ、ゴサクラを新たに作り足しました。
これら以外にも色々と出品いたします。




ヒヨドリと切り株の印鑑ホルダー




印鑑ホルダーはウフフと造形を細かく作り込んだ結果
郵送するのが心配になりまして(荷物ぎゅうぎゅうだから…)
名古屋へは上記2点とシロフクロウの合計3点を出品いたします。




陶小鳥のネックレス




ピアスやストラップと同じ小さなサイズの陶小鳥のネックレス。
画像はありませんが(撮り忘れまして…)
革紐ペンダントも出品いたします。


名古屋での小鳥のアートフェスタは
明後日4日(水)から始まります!



〜イベント参加予定〜


3月29日(木)〜4月20日(金)開催中
東急ハンズ 京都店(HP
『出張関西つうしん(インコと鳥の雑貨展)』


4月4日(水)〜4月9日(月)
松坂屋 名古屋店 本館7階催場(HP
『小鳥のアートフェスタ in 名古屋』


4月13日(金)〜5月6日(日)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (HP
『とりことり』(click


※上記イベントは全て委託販売のため当方は各会場にはおりませんが
ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
印鑑ホルダー、とりことりへ多数出品いたします。
ネットショップにも2点のみですが掲載しました。