大丸福岡ありがとうございました



先日終了した大丸福岡天神店での催事から
荷物が戻ってきました。


福岡のヒヨドリ好きさんがヒヨドリ作品を
多数お迎えくださったようで嬉しい限りです。
ヒヨドリ刺繍のまるポーチも旅立ちました。





おかげさまで花小鳥はヒヨドリをはじめ
スズメ、オカメ、コザクラが完売となりました。
お求めいただきました皆様どうもありがとうございました!
またコツコツ作ります。


そして展示から搬出まで、まるっとお世話になった
企画ゆめいろさんや現地スタッフの方にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。


次は京都、名古屋、大阪でのイベントに参加いたします。
只今せっせと制作中 (☆∀☆)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

京都ハンズ、松坂屋名古屋本店、雑貨店ひなたでの鳥イベントです。