コンテンポラリー刺しゅう展ありがとうございました



阪急うめだ本店での刺しゅう展が昨日終了しました。
5日間と短いながらも濃く楽しい時間をすごしました。



ヒヨドリ刺繍のマルチケースや作品集
飾りで並べてあった陶小鳥も旅立ちました。



お求めいただきました皆様ありがとうございました。



そして期間中お世話になったクリエイターの方々
関係者の皆様もありがとうございました。



次は初めての福岡での鳥イベントに出品いたします。
現在、作品の発送に向けてせっせと準備中ですが
留守番を頑張っていた小鉄が俺様にかまえと
作業の合間にアピールしてきます (* ̄∇ ̄*)



2月28日(水)〜3月5日(月)の6日間
「小鳥のアートフェスタ」
大丸・福岡天神店 本館8階 催事会場
※委託販売・作品のみの出品です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
今も小鉄が肩に乗って寝ているため動けず
ブログを書いている次第 (☆∀☆)カワイイゾ