阪急うめだ本店「コンテンポラリー刺しゅう展」始まりました



阪急うめだ本店9階アートステージでの
コンテンポラリー刺しゅう展が始まりました。





今朝は小鉄センセーが
早い時間に起こしてくださったので
予定より早く阪急に到着。
朝10時の開店時には会場におりました。





まるポーチ集合。
水色リネンのキビタキポーチは旅立ちました。
ありがとうございます。


カワセミ刺繍のショルダーバッグも
ずっと応援してくださっているお客様が
連れて帰ってくださいました。
手づくり市時代に購入してくださった作品も
長年大切にご愛用いただいている様子を拝見いたしまして
さらに嬉しかったです。
どうぞありがとうございました (≧▽≦)


明日も昼前(早ければ10時、遅くとも11時には)
から夕方頃まで会場にいます。
ぜひお声をかけてくださると嬉しいです。
私がいないあいだも、もちろん展示販売中です〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
まわりの作家さんたちも素敵な方ばかりで楽しいです。