手刺繍の診察ケース(ФωФ)猫と野草

雨が降るとベランダに雨宿りしにくる
向かいの電柱にお住まいの雀夫婦。
今日はやけに賑やかな気がすると外を覗いてみたら
6羽くらいの雀が雨宿り中でございました。。


えー、お静かに願います ( ̄▽ ̄;)


道路はさんだ通りの店舗のおかみさんが
余ったご飯をくれるのを見逃すこともなく
すぐに飛んでいける体制でいられる宿屋でございますな。





診察券と保険証を収納するのに最適な、マルチケース第3段は猫。
野原で遊んでいるイメージで
淡い色合いの糸を選んで草花を刺繍しました。
ねこじゃらしが気に入っています。





内側の台になる生地にも猫柄を忍ばせて
花柄生地はリバティプリントです。





久しぶりの猫刺繍は楽しかった♪(ФωФ*)



*参加予定イベント*
2月16日(金)〜20日(火)
阪急百貨店梅田本店 9階アートステージ
「セッセ・コンテンポラリー刺しゅう展2018」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
マンション前の電柱工事後。
新しく張りなおした電線が
我が家のベランダと同じ高さになりまして
訪問者が増えてきたこの頃です。