オーダー品@アキクサインコ・レインボーのセット


長崎市のお客様よりご依頼いただきました。
アキクサインコの花小鳥とストラップ。
サーモンピンク色の羽色が美しいレインボーです。


ストラップは小さいながらアキクサの特徴である
クチバシ上部のドーナツのようなロウ膜も
しっかりお作りいたしました。


この度はご注文いただきましてありがとうございます!
喜んでいただけて何より嬉しいです。
ありがとうございました (≧∇≦)




また同じくアキクサインコのストラップと
カワセミの陶飾り&流木台を
9月に東急ハンズのイベントでご依頼いただいたお客様。


こちらの作品も仕上がりましたので
本日ハンズ梅田店にそれぞれお届けいたしました。
こちらもどうもありがとうございました!
お迎えよろしくお願いいたします。



〜出展予定〜
11月8日(水)〜14日(火)大阪 近鉄百貨店上本町店


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
カワセミの陶飾りは
販売用にもお作りしましたので
後日ご紹介いたします。