オーダー品@アキクサインコ2羽



オーダー制作のご依頼を賜りました
アキクサインコ・ノーマル、オスの陶作品。
花小鳥とネックレス用と2点ご注文いただきました。


最近では色々と作るようになったアキクサインコ作品ですが
1番始めにアキクサインコ作品をご注文を承り
その際に特徴を詳しく教えてくださったのが
今回ご依頼いただいたお客様でした (*´∀`)


それだけに再びのご注文とても嬉しく思います。
この度もどうもありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
そろそろ次の展示に向けた作品も作り始めました。
11月8日〜14日に大阪の近鉄百貨店上本町店に出展いたします。