オーダー品@アキクサインコと鈴蘭のICカードポーチ


ご注文いただいた作品。
アキクサインコと鈴蘭を手刺繍した、ICカードも入れていただけるポーチ。
左側にあるタブの金具にチェーンやリールを繋げてご使用いただけます。
サイズは高さ9×横13×マチ2cm。


アキクサさんはご依頼主様の愛鳥さんをモデルにして
ご要望いただいたスズランと一緒に刺繍いたしました。




底と裏面は刺繍が目立つように、汚れが目立たないように
グリーンのカラーリネンを合わせています。




内布はモデルさんと同じカラーのリネンとリバティプリント。
内側にチャージ用のお札などを入れておけます。
カード用のポケットは花柄リバティでお作りしました。




ご依頼いただいたのはICカードを入れてお使いいただく品ですが
小さなお財布としてもご利用いただけるのではないかと思います。


ご注文いただきまして誠にありがとうございました!
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪ (≧∇≦)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
こちらも販売用にも作ろうかなと思ったり需要があるかなと悩んだり。