梅田ハンズ@実演&色々と追加しました

今朝、京急百貨店からの荷物が戻ってきました。
花小鳥やアクセサリーなどたくさん旅立ったようです。
改めて、ありがとうございました!


せっかくですので急いで検品を済ませ
ハンズに持っていく準備を整えたら時間がなくなり
昼食もそこそこに慌てて梅田ハンズさんへ向かいました本日。



実演制作で仕上げた陶小鳥のネックレス(小サイズ)
完売していたオカメインコ白文鳥や雀を追加しました




贈り物を選んでいらしたお客様や
会場で当方の作品を気に入ってくださったお客様と
たくさんお話させていただいたり。
作品のお迎えもありがとうございます!



(花小鳥も完売していた白文鳥などを追加しました)




昼食を軽く済ませすぎて途中でハラヘリになり
チカラがなくなっていった以外は楽しく過ごせました。
お話させていただいた皆様ありがとうございました。



手刺繍のポーチやネックレス(大サイズ)も追加しています




ひな段を使用して見やすくなったでしょうか




東急ハンズ梅田店10階での
インコと鳥の雑貨展は9月15日まで。


ヒヨドリコトリは明日はお休みをいただいて
明後日10日(日)に再び実演にお邪魔します。
次は刺繍をしているはず (* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ハラヘリは救世主が現れて無事助けられました ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございましたー!(≧∇≦)オイシカッタ♪