オーダー品@愛犬さんの陶飾り


オーダー制作を賜りました作品のご紹介。
どれも陶器でお作りしました。


可愛い感じでとリクエストいただいた
黒柴さんと雀&茶柴さんとコザクラインコ




こちらはリアルさを少し求めた、和犬さんとヒヨドリ




お客様のブログを拝見させていただいた際に
いつも柿の木の下でお昼寝している様子が愛らしくて
ヒヨドリも好きですし♪と
勝手に柿を一緒に乗せて飾りました (* ̄∇ ̄*)




集合



みんな、ご依頼いただいたご家庭の愛犬さんたち。
先日、神奈川県のおうちへ、お送りいたしました。
とても喜んでくださって私まで嬉しかったです。


ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
気長にお待ちくださって重ねてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました〜! (≧∇≦)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
たまに四足の動物も作りますよ〜




**開催中**
○8月31日〜9月15日
 大阪 東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展」
※作品のみの委託販売ですが
 期間中8日と10日の13時〜18時に制作実演で会場におります