嵐の夜に

台風接近で強い雨風が吹き荒れています大阪。
台風も気になるけれどマンション上階の奥様が
トンカチ🔨ドンドン何かを作ってらっしゃるのも気になる夜9時。


以前エレベーターでお会いしたときに
「昨日も棚を倒しちゃってうるさくてすみません〜」
と話してらしたので木工品でありましょう♪
そんな日常的に棚は倒れないですし (* ̄∇ ̄*)
なかなか楽しい奥様なのであります。


どんな棚を作ってはるのか
いつか訊きたい私は今日も作陶中。


久しぶりに犬を制作していました。
オーダー品です。





それぞれ背中に鳥が乗っています。
鳥ばかりだと飽きるので、たまには違う動物を作るのも楽しいです。
普段作らないので時間はかかりますが。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
そして予定よりサイズがどんどん大きくなって仕上がった2頭。