小鳥ガーデンありがとうございました



阪神百貨店での小鳥ガーデン。
途中、体力のなさを痛感してヨロロとなりましたが
1週間の出店が無事おわりました。


たくさんの始めましてと再会であふれていた毎日で
ヒヨドリや雀などを保護された経験のある
お客様方ともお会いできて
お話を伺うだけでも楽しい時間でした。





ご来場、お求めくださいました皆様
どうもありがとうございました。



会場で1番人気の「もずやん」




お世話になった作家様方や
スタッフの方々もありがとうございました。


しばらく休んだら
次はお待ちいただいている
オーダー品の制作にとりかかりたいと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
お留守番がんばってくれた小鉄もありがとう。
小鉄、元気にしています。