手刺繍ショルダーバッグ@ヒヨドリとカワセミ


手刺繍のショルダーバッグが2点仕上がりました。
タテ23×ヨコ27×マチ6cm。


まずはヒヨドリ刺繍



カラーリネンと
リバティの花柄コットンを合わせました。
刺繍はいつもより、やや大きめ。








そしてカワセミ刺繍



カラーリネンに海外製の花柄コットンを合わせました。
どこの国の生地だったかは忘れました ( ̄▽ ̄;)






どちらも本体裏面と



内側に中央でふたつに分かれたポケット付き



カバンの中で迷子になりがちな鍵をホールドしておける
キーリング(で合っているのかな)もお付けしました。



阪神に間に合って良かったー (☆∀☆)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
あとはアクセサリーを仕上げなくては〜



6/21(水)〜6/27(火)
阪神百貨店梅田本店「心うるおう小鳥ガーデン」に出店いたします