手刺繍の長財布@白文鳥



カラーリネンに白文鳥とバラを刺繍した長財布が完成しました。




内側はポケットがたくさんあります。




白文鳥っぽい鳥がプリントされたコットン生地を合わせました。




本体裏面にも幅広ポケットをひとつ。
切符やチケットを入れたり
受け取ったレシートをひとまず入れておいたり。



画像にはありませんが取りはずし可能な革紐の持ち手がつきます。



トートとショルダーバッグを作ろうと思ったら
制作に必要な接着芯が手元にあるぶんではさっぱり足りず
いそいそネット注文しようとしたら完売していて
なんですって!?となり慌てました。


どうにかいつもと違うお店に発注したものの
いつ届くのかしらと待ちぼうけ。
そのあいだに小物を増やしておこうかな・・・


スマホポーチと文庫本カバーだと
どちらが需要あるのかな〜


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
明日は本降りの雨予報☔
リネンを仕入れに神戸へ行く予定でしたが延期だな。



6/21〜6/27 阪神百貨店梅田本店に出店いたします