オーダー品@縦長ショルダーバッグ



オーダー制作のご依頼をいただいたショルダーバッグ。
小鳥柄のプリント生地をメインにカラーリネンを合わせました。
いつもは横長ですが今回は縦長でのご注文。


ご要望をお伺いして型紙からお作りしました。
するっと入れられるポケットは表は中央でふたつに分かれていて
裏面はそのままひとつの大きなポケットに。



内側にはファスナー付きのポケットをお付けしました。



ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
発送の際、嬉しいことに手刺繍まるポーチのご注文も賜りました。
重ねてお礼申し上げます。



シジュウカラ刺繍の、まるポーチ



連休のお出かけに間に合って良かったです。
大変お待たせいたしました。
ありがとうございました! (≧∇≦)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ショルダーとまるポーチ。
ご愛用よろしくお願いいたします (*´∀`)