個展はじまりました


ひなたさんでの個展が始まりました。
ゆるやかなスタートでしたが
手づくり作品が好きなお客様と久しぶりの再会があったり
お名前だけ知っていた方とようやくお会いできたり。


ブログをご覧くださっているお客様とも始めてお会いできて
とてもありがたいお言葉を頂戴いたしました。
作品も連れて帰っていただきありがとうございました。


展示の様子を少しご紹介いたします。




ひなたさんでは喫茶もご利用いただけます。
喫茶はドリンクのみですがパンなどを持ち込んで
食べることも可能です(要ドリンクのご注文)



オリジナルフレーバーティーをいただいて
まったりした時間も過ごしつつ
ぎりぎり制作して間に合ったネックレスも納品しました。



個展は明日も開催いたしますが
ヒヨドリコトリは明日は制作日にあてて
週末にまた在廊させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

たくさんの方に作品を見ていただけますように。