ビオラの花飾り

ビオラを飾った花小鳥(小)のスズメと白文鳥
どちらも完売していたので作り足しました。
ビオラのほかに花冠のスズメなども増えています。


バックで咲いている本物の花は、ビオラではなく虹色パンジー
実家のご近所さんが種から育てた苗を分けて貰いました。


パンジーの色が映って赤く見えますが
陶飾り自体のボディは白色です。



今日も刺繍しています。
個展まであと2週間をきり追い込み制作中です。
陶アクセサリーも仕上げたいなー。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
忙しくても小鉄との時間は欠かせません。
夕飯後がイチャイチャタイムなんですけれど
そのくらいの時間になってもまだ活動していると
作業部屋をちらちら覗いてきます。(可愛いです)