ハンズ梅田店@納品のご案内

大丸梅田店内10階
東急ハンズ梅田店で常設展示中の
「インコと鳥の雑貨展」に作品を追加しました。


本日7日から20日までの期間限定で(※21日までに変更となりました
ヒヨドリコトリの展示スペース拡大です。


陶小鳥のアクセサリーがメインで
ストラップ、ピアス、イヤリング



ブローチ



革ひもペンダント、チェーンネックレス



あと画像はありませんがブレスレットも並べました。
在庫限りの販売となるアクセサリーもいくつかありまして
値下げしているアイテムもございます。




当方のスペースだけではなく
全体の展示も色々と変更しました(私はお手伝い)





東急ハンズ10階「インコと鳥の雑貨展」は
ハンズカフェ前スペースにて展開中です。
こちらもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ハンズカフェのメニューが新しくなっていて
美味しそうだったな〜 (*´∀`)