阪急うめだ「コンテンポラリー刺しゅう展」明日20日18時まで

本日も賑わっていました阪急百貨店。
お向かいのギャラリーで開催中のテディベア展で販売している
狼のぬいぐるみが(ベア関係ない)とっても気になった5日目。


今日はファスナーポーチと、まるポーチを
一緒に選んでくださった方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございました!


おかげさまでアマヤドリ刺繍のポーチは
野草とキノコどちらも完売いたしました。
ありがとうございます。


と言うわけで、早速アマヤドリを刺繍している私です。




刺繍好きの方と楽しくお話させていただいたり
休憩所で毎日ミックスジュースを飲んだりと
初の阪急さんをすっかり満喫している刺しゅう展も
早いもので明日20日(月)18時で閉場となります。


明日は11時から最後18時まで在場いたします。
なかなか実物を拝見することのない
人気の刺繍作家さんの作品も展示されていますので
ぜひこの機会にお立ち寄りください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

そろそろ小鉄が拗ねてきましたよ ( ̄▽ ̄;)